ご注文方法
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STEP1 商品をカートに入れます。
ご希望の商品をカートに入れてください。
STEP2 購入手続きへ進みます。
■ 決済をする場合
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
■ お買い物を続ける場合
他の商品も購入される方は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
STEP3 必要事項を入力します。
- お客様情報を入力します。
- お支払方法を選択します。
- 配送日時を選択します。
STEP4 注文内容を最終確認します。
- 「特定商取引に関する法律による表示等」をご確認ください。
- 内容を変更する場合は「変更する」ボタンをクリックして戻ります。
- 間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
ご注文後に届く 2通のメールをご確認ください
以下の件名で 2通のメールをお送りします。
1. ご注文ありがとうございます(自動送信)
ご注文完了後、自動的に送信されるメールです。
2. ご注文を受け付けました(担当者より送信)
当社にて在庫確認などの受注処理を行った後にお送りするメールです。このメールをもちまして、ご注文が正式に確定となります。お支払い方法で 銀行振込/郵便振替(前払い)をご選択の場合 は、メールに振込先を記載してありますので、ご確認のうえ商品代金をお振込みください。