マイページ内「オリジナル製品サポート」の仕様を変更しました。
平素より当社Webサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、マイページ の一部仕様を変更いたしましたのでお知らせいたします。
これまでは「オリジナル製品サポート」内から、お客様がご登録済みの製品について以下の項目をまとめてご案内しておりました。
- オンラインマニュアルの閲覧
- 保守部品一覧ページの閲覧
- オプション品一覧ページの閲覧

- 仕様変更前のマイページ
今回の改修により、より目的に応じた操作がしやすくなるよう、「オリジナル製品サポート」が以下の2つの項目に分かれて表示されるようになりました。
① オンラインマニュアルを見る
② 保守部品・オプション品の購入

- 仕様変更後のマイページ
それぞれのページでは、お客様がご登録済みの製品について、マニュアルの閲覧や対応する保守部品・オプション品の購入が可能です。
また、いずれのページの下部にも「お持ちの製品を登録する」の項目がございますので、新たに製品をご購入された際は、そちらより製品登録をお願いいたします。なお、どちらのページから登録を行った場合でも、登録内容は共通で、両方のページに反映されます。仕様変更前にすでにご登録いただいている製品については、再登録の必要はございません。
ご利用ガイド内の「オンラインマニュアルの閲覧方法」にて、マニュアルの詳しい閲覧手順および製品登録の方法についてもご案内しています。こちらもあわせてご確認いただけますと幸いです。
今後もより快適にご利用いただけるよう、引き続きサイトの改善に取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
広報窓口:お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。
■ 公式X(Twitter)
https://x.com/ORIGINALMIND_jp
■ 公式Facebook
https://www.facebook.com/originalmind
■ コーポレートサイト
https://www.originalmind.co.jp/company/